2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう2月

2009年02月02日(月)
あっと言う間に過ぎ去る日々の速さに驚きつつ。

買って送っていないプレゼントの小山を見るたびに、ため息一つ。

早く送らないと。


昨日無事に一回忌を迎え、一区切り。

7日は、オーダーしていた、ペアリングが出来てくる日。

あと少しだ(●´艸`●)

楽しみで楽しみでしょうがない。

【EDIT】   17:33 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

秋の夜長に

2008年11月04日(火)
i-podの充電中に、ブログ書いてみたり。
書きたいこといろいろあるんだけど、どうしても自分の中で優先順位低いわ。
と言うか、自宅のPC立ち上げたの久しぶり。
本アドのメール受信件数2860件ってなに!?
そのうち9割はダイレクト系でした。
間違って大切なメールまで捨てた予感がしないでもない。


先ほど「X-ファイル」の映画予告やってましたが、これ、まだやってたんだ・・・(;´Д`)
つか、謎ってなんだっけ?
モルダーが探してる真実ってなんだっけか?
というレベル知識でごめんなさい。

その代わり、今見たいのは、「放送禁止 劇場版 密着68日復讐執行人」でーす!!
宮城県で一箇所上映場所ハッケーン☆
しかも、仙台駅⇔会社の間じゃん☆
いけるかなぁ。
行きたいなぁ。


下の記事に6名のお方がパチパチありがとうございます☆
うち、お一方判明!
ありがとうございます(●´艸`●)
【EDIT】   00:51 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ありがとでし

2008年10月13日(月)
下の記事で4名の心優しいお方がパチパチしてくださいました。
コメントないのでどこのどなたか存じませんが、ありがとうございました。
ホント感謝です。


友だち以外には言った事ないんですけど、私かなりの「廃墟マニア」でございます。
お気に入りフォルダには、「廃墟」というのがありまして、もさもさ登録しております。

そんな私が一番気になっているのは、

「金子邸」
これはかなり有名廃墟。
だけど今は取り壊されてなし。

「蛤診療所」
ここはプロの写真家さんもお好きな廃墟。
だけどここま今は取り壊されてなし。

で、で。
一番好き好きなのは、もちろん廃墟マニアのメッカ 「軍艦島」

ここは廃墟好きじゃなくてもご存知の方は多いはず。
かなり有名。

小耳に挟んだ噂では、来年あたり上陸できるとか??
ホント?マジで?
そしたらイッテキマスー!!


別に「崩れ行く美」とか、高尚な想いがある訳じゃないですよ。
ただ好きなんです。
切っ掛けは、小学生のとき廃墟に入り込んで遊んだこと。
残留物からそこに住んでいた人の生活を空想するのが好きなのですー。

九龍城も好きー。
だけどここも今はないんだよねー。
がっかりくん。
あるうちに行っとけって。
行動が遅すぎだよ。自分。
【EDIT】   01:33 |  day's  | TB(0) | CM(5) | Top↑

お久しぶりです

2008年10月08日(水)
取りあえずプライベートモード解除。

今まで書いたものは、徐々にもう一つ新たに作った方へ移行させてます。
そっちは公開せずに、ただ保存するだけ。

で、こちらでは本の感想とかそんな感じで書いていこうかと。

基本日常はmixiで。


えっと、元気です。かなり元気です。
お陰で2キロ太りました。
去年のブーツが履けなかったらどうしようと怯えつつ、スリムウォークで引き締めてます。

なんかね、私にとっての癌的存在がいなくなった途端、めっさイイ事だらけです。
いろいろ暴露しようかと思いましたが、中谷さんが気にしないって言ってくれたので、取りあえず静観。取り敢えずね(笑)
拘ってはいないけど、気にしないことにしたら、すんごいラクになりました。

今いろいろ始めてます。

●乗馬
●スポクラ通い
●英会話
●勉強
●某講座入門
●麻雀(←賭け事一切なしで友だちと)
●エステ通い



人間関係もいろいろと。

年上の包容力と寛大さを日々感じつつ、

「掌の上で転がされるってのも、案外悪くない」

とニマニマしつつ。

たまにイライラしつつ。


これからは、強気でいきますんで。
【EDIT】   17:15 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2008年08月17日(日)
イベント参加のために東京に行って、昨日帰ってきたけど。
東京暑いわ。あれはないわ。
今年仙台涼しいから、余計辛かった。
だけどこの時期に東京行くのはこれがラスト。
イベント参加はファイナルです。
事情は当日会えた大切な友だち全員に話せたので、この話はこれで終わりっと。

前日アナスタシアに行くために新宿行って、その後銀座に行ってお買い物。
今回は新しくできたアルマーニタワーに行くのがメイン。
前にエンポリオ・アルマーニのプレートのブレスレッド買ったけど、それがかなりのお気に入りなので、また何かないかなって物色しに行ってきました。
入り口でパンフ?もらって、「アクセサリーを見せて欲しいのだけど」と伝えたら、直ぐにいろいろもって来てくれたけど今回は買いたいものが一つもなくて残念。
いろいろ説明してくれたお兄さまがかなりのイケメンだっただけに残念。
ほんっとにイケメンだった!年甲斐もなくトキメイタし(*´∀`*)(とか言ってるとまた怒られるから止めよう)
お値段的にも30000円前後でお手ごろなんだけど、ちょっとなぁ・・・という感じ。
冬には春夏コレクションが出るので、冬にもう一度行くことにしました。
サンダルも見たいしね。
帰り際に新作のバッグを見せられて、それがかなりツボにはまり、危うくカードを出すところでした。
だってステキだったんだもん。18万円だったんだもん。
お値段聞くまでは30万くらい??って思っていたから、かなり安く感じちゃうというマジックにはまったんだもん。
だけど今年の夏のボーナスは全額定期預金にしてしまったので、どっちみち買えないのさ☆

大のブレスレッド好きの私には、昨今の供給のなさがお気に召しません。
どこのブランドもあまりブレスレッドって出さないんだよね。
ネックレスは豊富なのに。ヘンなのー。

その後マルコリーニでチョコ買って、松屋にて友人への誕生日プレゼントをお買い上げ。
何にしようかなって迷っている時にふと、
「誕生日だったんだ~。知らなかった!」
と、とあるお嬢様に言われた言葉が脳裏に甦り。
確か・・・2月だったかな?電話で誕生日聞かれて応えたら、「手帖にメモっておくね」と言われたんだよね(笑)
知らなかった・・・か(*´∀`*)
忘れてたじゃなくて、知らなかった・・・か(*´∀`*)
まっ、そんなもんさ☆
気を取り直して選んだ品物。
気に入ってくれるといいなぁ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【EDIT】   03:06 |  day's  | TB(0) | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT

メールフォーム

