2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

たぶん当たってる

2008年01月08日(火)
いい男と付き合えば、いい女になれる

これは正論なのかも。
素敵な彼氏に相応しい女になるために、努力すると思うし。
並んで歩いて『お似合い』と思われたくて、身だしなみ等に気を使うだろうし。


だけど。


ダメ男を好きになってもいい女になれる

と言うことに、最近気付きました。
もちろん、私はまだまだですよ(笑)
中谷さんのような女性には、遠く足元にも及ばない。

彼を好きになって、私はいろいろ気付かされた。
関東圏にいる彼とは東北在住の私はなかなか会うことも許されなかった。
仮に私が会いに行ったとしても、彼はベースの中での生活。
週末だけ外に出れるけれど、普段は門限があってなかなか・・・。

だけど、会えないからと言って、身だしなみに手を抜くことはなかった。
いつ会えるか分からないけど、その『いつ』のために、私は普段から気を使った。

内面だってそう。
我が侭で、甘ったれで、ピィピィ騒ぐ私は、何時の間にかなりを潜めた。

『相手を気遣う』
『相手の立場を考える』
『相手の心身的負担を少しでも気遣い、労わる』

メール1つ送るのにでも、無意識にこの3項目を考えられる女になった。

『彼のことを一番に』

想うことが出来るようになった。

すごいダメ男でも、周りから『オススメしない』と言われても、『あなたが一生苦労する』と言われても。

そんなの、好きになった私が一番理解している。
それを承知した上で、ここにいる。

コイツ、ほんっと、しょうもない男だなぁ・・・。
人を傷つけるセリフ、よく平気で言えるなぁ・・・。

って、何度も溜息ついたり、影で毎夜のように泣いたりしたけれど。

でもさ、好きなんだよね。

その『しょうもない』男が。

だから、支えられる女になりたい一心で、頑張ってるのかも(笑)

またいつか難問ぶつけられても。

「ったく、しょうがないなぁ・・・」

とか言いながら、私は彼に尽くしちゃうんだろうな(笑)

でも尽くすその前に。

一発グーで殴らせてもらいますけどね(真顔)



スポンサーサイト
【EDIT】   11:59 |  つぶやき  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

メールフォーム

