2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月17日(日)
イベント参加のために東京に行って、昨日帰ってきたけど。
東京暑いわ。あれはないわ。
今年仙台涼しいから、余計辛かった。
だけどこの時期に東京行くのはこれがラスト。
イベント参加はファイナルです。
事情は当日会えた大切な友だち全員に話せたので、この話はこれで終わりっと。

前日アナスタシアに行くために新宿行って、その後銀座に行ってお買い物。
今回は新しくできたアルマーニタワーに行くのがメイン。
前にエンポリオ・アルマーニのプレートのブレスレッド買ったけど、それがかなりのお気に入りなので、また何かないかなって物色しに行ってきました。
入り口でパンフ?もらって、「アクセサリーを見せて欲しいのだけど」と伝えたら、直ぐにいろいろもって来てくれたけど今回は買いたいものが一つもなくて残念。
いろいろ説明してくれたお兄さまがかなりのイケメンだっただけに残念。
ほんっとにイケメンだった!年甲斐もなくトキメイタし(*´∀`*)(とか言ってるとまた怒られるから止めよう)
お値段的にも30000円前後でお手ごろなんだけど、ちょっとなぁ・・・という感じ。
冬には春夏コレクションが出るので、冬にもう一度行くことにしました。
サンダルも見たいしね。
帰り際に新作のバッグを見せられて、それがかなりツボにはまり、危うくカードを出すところでした。
だってステキだったんだもん。18万円だったんだもん。
お値段聞くまでは30万くらい??って思っていたから、かなり安く感じちゃうというマジックにはまったんだもん。
だけど今年の夏のボーナスは全額定期預金にしてしまったので、どっちみち買えないのさ☆

大のブレスレッド好きの私には、昨今の供給のなさがお気に召しません。
どこのブランドもあまりブレスレッドって出さないんだよね。
ネックレスは豊富なのに。ヘンなのー。

その後マルコリーニでチョコ買って、松屋にて友人への誕生日プレゼントをお買い上げ。
何にしようかなって迷っている時にふと、
「誕生日だったんだ~。知らなかった!」
と、とあるお嬢様に言われた言葉が脳裏に甦り。
確か・・・2月だったかな?電話で誕生日聞かれて応えたら、「手帖にメモっておくね」と言われたんだよね(笑)
知らなかった・・・か(*´∀`*)
忘れてたじゃなくて、知らなかった・・・か(*´∀`*)
まっ、そんなもんさ☆
気を取り直して選んだ品物。
気に入ってくれるといいなぁ・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
【EDIT】   03:06 |  day's  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

亜子さん、お帰りなさいv-22
楽しい東京旅行だったのですねv-266

アルマーニの店員さん…じゃなかった、バッグってどんな感じだったのかしら☆
お気に入りのブレスと合う感じだったのかしら?

私、ブレスってあまり持っていないので、お洒落に身につけている方をみると、いいなv-10って思います。
亜子さんも、きっと上手に楽しんでらっしゃるのでしょうねv-20
ちゃこ |  2008.08.17(日) 12:47 | URL |  【編集】
v-22ちゃこちんへ

こんばんみ。
レス遅れに遅れてしまってごめんナリ。

ちゃこちん。素直になって良いのですよ(ニヤリ)
アルマーニのイケメンの詳細がしりたいのですね。
バッグではなくて、イケメンですね。
もちろん、ご要望にお答えしますよ。うふふ。

彼はハーフ?外人?・・・外人だったと思う。
すっごく顔小さくて、黒スーツが似合ってて、エスコートが上手だったよー(●´艸`●)
でもって笑顔がステキ☆
ちょっと勘違いしそうになったわ(笑)

で、おまけのバッグですが(笑)
ボックスタイプでエナメル系だったかな。
あまり大きくなくて色は黒でした。
なかなかいい感じでしたよ。
お出かけ用によさげでした。

ブレスはアルマーニだとユニセックス系です。
甘い感じのものはないので、どちらかと言うとジーンズやカジュアル系の服装にぴったりかも☆
亜子@管理人 |  2008.08.24(日) 01:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

メールフォーム

