2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お久しぶりです

2008年10月08日(水)
取りあえずプライベートモード解除。

今まで書いたものは、徐々にもう一つ新たに作った方へ移行させてます。
そっちは公開せずに、ただ保存するだけ。

で、こちらでは本の感想とかそんな感じで書いていこうかと。

基本日常はmixiで。


えっと、元気です。かなり元気です。
お陰で2キロ太りました。
去年のブーツが履けなかったらどうしようと怯えつつ、スリムウォークで引き締めてます。

なんかね、私にとっての癌的存在がいなくなった途端、めっさイイ事だらけです。
いろいろ暴露しようかと思いましたが、中谷さんが気にしないって言ってくれたので、取りあえず静観。取り敢えずね(笑)
拘ってはいないけど、気にしないことにしたら、すんごいラクになりました。

今いろいろ始めてます。

●乗馬
●スポクラ通い
●英会話
●勉強
●某講座入門
●麻雀(←賭け事一切なしで友だちと)
●エステ通い



人間関係もいろいろと。

年上の包容力と寛大さを日々感じつつ、

「掌の上で転がされるってのも、案外悪くない」

とニマニマしつつ。

たまにイライラしつつ。


これからは、強気でいきますんで。
【EDIT】   17:15 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

メールフォーム

