2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月記かよ

2009年05月08日(金)
珍しく短期間で書いてる。
約2ヶ月ぶりに自宅のPC立ち上げたら、メール3000件近かった_| ̄|○
ほぼ9割いらんもんというのは何事?
めんどくさいから全部捨てちゃった(*´∀`*)

GWもあと少しかー。
やっぱり短かったなぁ。
今日は友だちとランチの予定。
明日はテニス。
明後日はダァちんとデート。
忙しい忙しい

2日は予定通りレッド・クリフ見てきました。
なかなかよー
面白かったけど、二部制にした割にはあっさりぎみ?
私はパート1の方が見ごたえあったかなぁ。
だけど、どうしても諸葛孔明=金城武にはならんのよ

4日はダァちんに秋田県に連れてってもらいました。
男鹿半島にある水族館へ

行く途中、岩手県平泉付近で事故渋滞に巻き込まれ、2kmの距離を一時間以上かかってしまいしまたが、なんとか午後1時くらいには到着。

きりたんぽ食べたり、ババヘラアイス食べたり、水族館で白熊の剥製をバックにツーショット撮って着たり

帰りに横手ICで降りて、横手焼きそば食べるつもりだったけど、ダァちんおススメのお店が閉まってしまって食べられず
次回また連れてってもらいます(*´∀`*)
全然関係ないけど、長者原SAはなんであんなに牛臭いの・・・

5日は近場デート。
仙台港で、ダァちんの愛車でちょっとだけ車の運転をさせてもらいました。
結婚したら車を買う予定なので、私の運転テクニックを見たかったらしい。
結果は・・・ダメだって
確実に事故ると言われてしまった_| ̄|○
カーブを曲がるとき、全く減速せずに突っ込んで、ブレーキ踏みながら曲がるのが一番怒られた
「あこは運転してるとき周りが見えてないんだね」
とも言われた_| ̄|○
暫し練習の日々になりそう


と言うことで寝ます。

お休みなさいませ。


安静期間解除ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

精密検査も異常なし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヒャッホゥ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【EDIT】   03:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

メールフォーム

