2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

我慢の先を目指して

2007年04月24日(火)
いつも通勤で使用しているパンプスが非常に足に馴染み、履き心地バツグン☆となったと思いきや、雨の日に床上浸水_| ̄|○
どうやら履き過ぎて、底に穴があいていたようです。えへ。

という事で、新しいパンプスを購入。
今度はDIANAの5cmヒールのシンプルなものにしました。

お店に飾ってあるのは23.5センチだったので、店員さんに頼んで22.5を出してもらいました。
早速足を入れたら・・・。
指1.5本分緩い。
私の足のサイズ、21.5センチでした。
小学3年生の姪っ子より小さいぞー☆

一応仕事帰りの浮腫んだ足で購入してので、これでも朝はちょっと緩め。
だけど、帰りは指の付け根の辺りの締め付けがものすごくて、猛烈に痛い!
履いて慣らして皮を伸ばすしかないのだろな。トホ。
木枠で伸ばそうかとも思ったんですが、そうすると足が拭けちゃうんですよね。緩くなって。
困った足です(*´ェ`*)

20070424015234.jpg



※足の太さへの突っ込みは、あなたの心の中で・・・
【EDIT】   01:53 |  日々のあれこれ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

足小さっ!!!(><)
スゴイ。
私も、以前はよく靴底浸水してました(汗
気に入った靴だけ履いてて、履き潰しちゃうんですよね。
最近は、早めのケアに出たり
どうにか、こうにか長く履けるようにしてます。
…とは言え、普段はスニーカー族なのですが。
通勤をウォーキングがわりに使ってるので…(汗
みぃ |  2007.04.25(水) 12:55 | URL |  【編集】
v-380みぃさんへ

こんばんは♪

足小さいよねぇ・・・(笑)
会社で気持ち悪いって言われちゃった足ですよ(笑)
せめて23.5センチくらいあったら、靴選びもラクなんだけどなぁ~。
足が小さ過ぎて、ピンヒール系はバランス取れなくて履けないんです。トホ。

私も私も!
気に入ったものばかり履くから、履き潰しちゃう!
他も数種類持っていて、バランスよく履いていけば長持ちするのに~。

スニーカーって、あまり履かないなぁ。そういえば。
通勤にスーツまできっかりしたものは着ていないけど、わりとパンプス合わせる服が多いかな。
亜子 |  2007.04.26(木) 00:30 | URL |  【編集】
大丈夫、その足の小ささで、
この足首だったら十分細いって!

スニーカーは好きで結構はきますが、
足が細い人のほうがあれは似合うと思う・・・

最近見つけたホーキンスのヒールスニーカーが気になっています。
SHIGE |  2007.04.27(金) 22:22 | URL |  【編集】
v-266SHIGEさんへ

こんばんは♪

これは写真のマジック・・・と言うか、角度のマジックです(笑)
実際の私の足は太いですよ~。
ずっしり体系支えてる足ですよ~(*´ェ`*)

私も今欲しいスニーカーがあるんです☆
ナイキのピンクのスニーカーで、サイドにあるナイキのマークが黒のヤツ。
街で履いているのをみて欲しい~って思って探してるんだけど、これがなかなか見つからない!
限定だったのかな?
亜子@管理人 |  2007.04.29(日) 02:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

メールフォーム

