2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いてぇ。。。

2008年08月11日(月)
この間、カーテン洗おうと思ってレールから外している途中に失神しました。

キーーーンッッッ!!ってものすごい耳鳴りがした後の記憶ない。

気がついたら、部屋で大の字に仰向けに倒れてました。

気絶したっていっても、ほんの短い間じゃないかな?

扇風機と共に転がってた私(笑)

目覚めた途端、体のあちこち痛いし_| ̄|○

擦り傷と青タンと。

だけどあと少しでガラステーブルの角に後頭部直撃してたっぽいので、ちょっとラッキー(*´∀`*)

これ以上アホになったらシャレにならない。

会社の同僚や友だち、そして行きつけのカフェのマスターにまでの青タン見せまくったら、「うわっ」の声の後に怒られた

病院早く行けってって言われたので、夏休み第一弾の間にイッテキマス

行っても鉄分もらって終わりだと思うんだけどなー。

だけど14日から東京なんで、あの猛暑に耐えられるか非常に心配

仙台はいきなり涼しいけんのぉ


※みんなに見せた背中の青タン。
意外とデカイ。
我ながら笑ってしまった。
笑いの神が降りてきてるッぽい。

青タン
【EDIT】   00:13 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

サブカル

2008年08月07日(木)
天皇伝説

この間街中で見つけた映画ポスター。

「ザザンボ」以来のこうばしいかおりがプンプンしますな。

タイトルは「天皇伝説」

天皇家にまつわる出生の疑惑の映画っぽい。

観たかったけど、行ったら公安当局に捕まりそうな予感がしないでもない(;´Д`)


これ、「YASUKUNI」より問題アリだろ・・・。
【EDIT】   17:26 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

オハヨウデス

2008年08月04日(月)
仙台も漸く昨日辺りから、本格的な暑さが到来した感じでゴザイマス。

「蟹工船」の感想は・・・取りやめます(*´ェ`*)

読みたい人もいないだろうしね。


最近いろいろ考えてますが、どの角度から考えても行き着く答えが一つということは、それが答えということなんでしょうか?

除け者にされているから、ネガティブになってる(;´Д`)

早く浮上しないとね。

【EDIT】   10:03 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

日々是勉強

2008年08月01日(金)
7月から新体制・チームになって1ヶ月が過ぎました
はやッ

で。

いままでは「交通解析」をメインに取組んでいましたが、新体制からは「都市計画」に。

昔々、「シムシティ」と言うゲームに嵌り、「こんな風な街作りたい」と、かなり興味をもったこともありましたが・・・。思ってごめんなさい(;´Д`)ホントごめんなさい(;´Д`)

ゲームはあくまでもゲーム
所詮ゲーム_| ̄|○

この間の会社の飲み会で、男子社員もその昔「シムシティ」に嵌ってこの世界に飛び込んだと聞きましたが、彼らの仕事っぷりは立派のひとこと。

それに比べてオイラは・・・_| ̄|○

毎日データ集めて、資料作って、他県と比較して、覚えて、データ集めて・・・エンドレス

相方さんがこの分野の専門なので、要求してくるレベルが高過ぎ。
さらりととんでもないことを指示してくれます

頑張るしかないね~(;´Д`)

給料の査定去年に引き続き大幅アップしてもらったし、やるしかない。
気が付いたら、課の女性の中で一番お給料もらってた
ワーイ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!




最近DS買いました

「ザ・タワー」がやりたいがために買いました。
ついでに「シムシティ2」も買って、毎日夜な夜などちらかに勤しんでます。

そんな毎日デス。

蟹工船の感想はまた後日と言うことで。
読みたい方・・・いないだろうな(*´ェ`*)
【EDIT】   14:38 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ひっそりと生息中

2008年07月23日(水)
既にここ誰も見てないんだろうな・・・と思いつつ。
とっくに私なんて忘れ去られてるんだろうな・・・と思いつつ(なんてちっぽけな存在なんだ/笑)。
徒然と書き込み。

7月の人事異動で相方さんが熊本に転勤になり、変わりに本社から来たTクンが新しい相方さんとなりました。
彼は前の相方さんと真逆タイプ。
寡黙で黙々と仕事をする元相方さんと違って、コイツはうっさいうっさい(笑)
だけどそのくらいが私にはちょうど良い。
因みに相当なオシャレ小僧です。

「よろしく。俺ら運命共同体だね」って言われた最初の挨拶を軽くかわし、新体制がスタートしてもう少しで一ヶ月。
最初はやりにくいかなぁ~と危惧していましたが、順調なスタートです。

Tクンとはハジメマシテではない訳で。
彼が新入社員で一年くらい東北にいた時に、彼のサポートをほんの少しだけしたことがあります。
あの頃は初々しい雰囲気でしたが、今は会社にすっかり馴染んでる(笑)
オシャレ小僧なのは相変わらずですが、仕事でも得意分野が見つけられたようで、成長してるなってしみじみ感じてます。

そんな相方さんは今日はお休み。
私は今日はほぼ残業ナシで帰れそう。

「蟹工船」読みました。
感想は後日と言うことで。

【EDIT】   17:25 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

メールフォーム

