2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

FC2カウンター

プロフィール

カレンダー

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

月記かよ

2009年05月08日(金)
珍しく短期間で書いてる。
約2ヶ月ぶりに自宅のPC立ち上げたら、メール3000件近かった_| ̄|○
ほぼ9割いらんもんというのは何事?
めんどくさいから全部捨てちゃった(*´∀`*)

GWもあと少しかー。
やっぱり短かったなぁ。
今日は友だちとランチの予定。
明日はテニス。
明後日はダァちんとデート。
忙しい忙しい

2日は予定通りレッド・クリフ見てきました。
なかなかよー
面白かったけど、二部制にした割にはあっさりぎみ?
私はパート1の方が見ごたえあったかなぁ。
だけど、どうしても諸葛孔明=金城武にはならんのよ

4日はダァちんに秋田県に連れてってもらいました。
男鹿半島にある水族館へ

行く途中、岩手県平泉付近で事故渋滞に巻き込まれ、2kmの距離を一時間以上かかってしまいしまたが、なんとか午後1時くらいには到着。

きりたんぽ食べたり、ババヘラアイス食べたり、水族館で白熊の剥製をバックにツーショット撮って着たり

帰りに横手ICで降りて、横手焼きそば食べるつもりだったけど、ダァちんおススメのお店が閉まってしまって食べられず
次回また連れてってもらいます(*´∀`*)
全然関係ないけど、長者原SAはなんであんなに牛臭いの・・・

5日は近場デート。
仙台港で、ダァちんの愛車でちょっとだけ車の運転をさせてもらいました。
結婚したら車を買う予定なので、私の運転テクニックを見たかったらしい。
結果は・・・ダメだって
確実に事故ると言われてしまった_| ̄|○
カーブを曲がるとき、全く減速せずに突っ込んで、ブレーキ踏みながら曲がるのが一番怒られた
「あこは運転してるとき周りが見えてないんだね」
とも言われた_| ̄|○
暫し練習の日々になりそう


と言うことで寝ます。

お休みなさいませ。


安静期間解除ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

精密検査も異常なし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヒャッホゥ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【EDIT】   03:01 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

もう

2009年05月01日(金)
5月か。
早いな-。

大学病院に精密検査に行かされたり、会社には行けるけど、暫し安静に過ごさなくてはいけなかったり。

いろいろあるわ。

だけどホント良いドクターに知り合えてた。

感謝感謝。


今日は仕事終わったら、HMVにDVD買いに行こう。

買ったらこれから履くサンダル買いに行こう。

お茶しながらお仕事終わるの待ってよう。

そうしよう。

そうしよう。

明日は、レッド・クリフ観に連れてってもらえるから楽しみ。
【EDIT】   17:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

幸せの絆

2009年03月13日(金)
2月7日に、二人で取りにいったペアリング

オプションで頂いた、二人のネーム入りタグを首からぶら下げたウェディングベアは、大切に大切に私の部屋で並んで寄り添っています。

バレンタインは、ピエール・エルメのチョコと、バーバリーのベルトをプレゼント。
お返しは、一月早くて、彼専用の携帯。
docomo STYLE series SH-02A。

2月22日は、彼が私の父に挨拶に来て。
3月8日は、私が彼のご両親にご挨拶。


素敵な人に出会えた運命に感謝を。



ペアリング


ウェディングベア


おそろい



【EDIT】   11:37 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

もう2月

2009年02月02日(月)
あっと言う間に過ぎ去る日々の速さに驚きつつ。

買って送っていないプレゼントの小山を見るたびに、ため息一つ。

早く送らないと。


昨日無事に一回忌を迎え、一区切り。

7日は、オーダーしていた、ペアリングが出来てくる日。

あと少しだ(●´艸`●)

楽しみで楽しみでしょうがない。

【EDIT】   17:33 |  day's  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2009年

2009年01月02日(金)
新しい年を迎えましたね~。

今年は去年間違えた選択を今年もしないように気を付けながら前に進みたいと思います


今年はご無沙汰してる友達にも会う機会を増やしながら、やっぱ友達って良いなぁ~を実感しながら交流を深めたいかな。
まずは名古屋の友人、ねーさんに会いたい

あと、あまり行けなかった乗馬、ホットヨガもマメマメに通いたい

エステは項目増やさないと

テニスは中級に上がりたい

料理教室も何とかしなくては

せっかく覚えた手作り石けん。
マーブルとかグラデーションの変わり種石けん作りたい

今年こそは宝塚の演劇観たい
劇団四季はもっとマメに観に行きたい

近々、彼が我が家に挨拶に来るので、先ずはリビング片付けねば


と、やりたいこと・やらなくちゃいけないことたくさんです


余計な寄り道せずに進まないと
時間が勿体ないしね

皆様にとっても、幸せな2009年になりますように―
【EDIT】   17:21 |  未分類  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

メールフォーム

